Android NDKでプログラミング 目次
2013-12-07


システム
まずはメインループ[LINK]
assetsファイル読み込み[LINK]
サスペンド…そしてレジューム[LINK]
TextureViewで画面描画

画面描画
OpenGLによる描画[LINK]
PNGでテクスチャ[LINK]
裏でこっそりフレームバッファ[LINK]
スプライトで描画[LINK]
テクスチャキャッシュ[LINK]
ETC1圧縮テクスチャ[LINK]
フェードイン・フェードアウト[LINK]
端末解像度はさまざま[LINK]

入力
タッチパネル入力 その1[LINK]
タッチパネル入力 その2[LINK]
バックキー押下[LINK]
SDKでダイアログ表示[LINK]

サウンド出力
Android NDK サウンド再生指針[LINK]
OpenSLでサウンド再生[LINK]
サウンド - 音量設定[LINK]
サウンド - サスペンド・レジューム[LINK]
サウンド - 連続再生など[LINK]
Ogg Vorbis再生[LINK]
サウンドをチャンネルで管理[LINK]
サウンド - フェードアウト[LINK]
サウンド処理は非同期で その1[LINK]
サウンド処理は非同期で その2[LINK]
サウンド処理は非同期で その3[LINK]

動画作成

続きを読む

[目次]
[Android プログラミング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット